fc2ブログ

sun333の独り言2

最近sun宅の電化製品が
ことごとく動かなくなっていってます

まず先月にプリンターが死にました。
そしてプレステが死に更には
クーラーが死んでしまいました。

プリンター、プレステは無くても
何とか耐えられる?多分と思い。
当面はこれから来る暑さ対策かなってことで
今年の夏は扇風機で耐えようと決めました。

これから暑くなってきてホントに大丈夫かは
今現在まったくわかってないけど
耐えてやるぅ!!






Montuno no.5 Montuno no.5
QYPTHONE (2002/12/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


ついでにsunのオススメ
スポンサーサイト