sun333の独り言2

新しい仕事が始まってから更新をサボってました(>▽<;; アセアセ
いやぁ今の仕事は月~金までなんだけど
土日も他のバイトをしてしまって休んでないんで
更新する体力が残ってなかったりしてね≧(´▽`)≦アハハハ
そんなんでスイマセンm(_ _"m)ペコリ

でもって今度の仕事はテレアポなんだけど
これって結構ツライ仕事だねぇ
一日中電話で喋ってるのってつらい!
喉が途中で毎日痛くなるし・・・
毎日のうがいが欠かせないって感じだねぇ
でも仕事としてはあんまり面白くないかなぁ

今はお金のために頑張ってるって感じなんで
そのうち転職はします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってまたか!って思うかも知れないけどねぇ
でも、別に転職が趣味な訳じゃないからねヽ(=´▽`=)ノ

さぁて次の更新はいつになるかは未定です(○゚ε゚○)プププー






