sun333の独り言2

約半年振りにブログにでも。。。(*'ー'*)ふふっ♪

最近思うことなんだけど
ホントにやりたいことって
何なんだろう。。。

仕事でやりたいこと
プライベートでやりたいこと
どっちもよくわかんない(゚ー゚;Aアセアセ

別に今の仕事に大きな不満がある訳じゃないし
プライベートは上手くはいってはいないけど
別にそれが不満でもないんだけどねぇ

ただ②日々満たされるって感覚はないのかなぁ
少しでも満たされる生活ってのをおくってみたいね(゚ー゚☆キラッ

けど何をすれば満たされるのかわからない状態じゃ
きっと満たされることはないんだろうけどね(゚ー゚;Aアセアセ

なんか書いててよくわかんない内容になってきたなぁ
なんかどうでもよくなってきた
なんか最近人を信じることに
疲れてきた気がする・・・

まぁまだ自分から裏切ってないのが
ましな気がするけど裏切られるのも
結構辛いんだよねぇ

当分は信じることを辞めようかな
うーんやっぱりまた放置しちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

ということで一大決心をしました!
もう定期的に更新するなんて言いません!
不定期に気まぐれに更新します<( ̄- ̄)> エッヘン!

って開き直りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

で、前回更新から今日までの間に
変わったことがあったんだけど

今更ノロウイルスに感染しました(*'ー'*)ふふっ♪
流行遅れで感染しました
どうせなら流行ってる時に感染したかったなぁ

こんなことがありましたぁ

でわ②
また今度
またも放置しちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
これはお約束ということで許してくださいペコリ(o_ _)o))

で、最近てかこの3日間仕事の帰りの電車で
いつも降りる駅を気づかずに隣の駅まで
行ってしまってるのです(゚ー゚;Aアセアセ

別に寝過ごしてる訳じゃないのに
ただケータイいじってるだけなのに
今までもいじっててもこんな事は無かったのに

何か異変でも起きたのかなぁ≧(´▽`)≦アハハハ
ただ単にボケてきたのかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

とりあえず明日こそ普通に帰るぞぉ( ̄0 ̄)/ オォー!!
最近悩み事が多くなってます。
公私共にって感じでねぇ・・・

今まで同様即行動をとるべきか
今回は様子を見るべきか
日々考えてしまってるねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

って何かよくわからん内容を書いてしまった
更新かなりサボってました(;^。^A アセアセ・・

いろいろと忙しくて②(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度からはもうちょい更新のペースを
早くしていきます・・・







多分ね


週1くらいでも許してね
大変だぁ
パソコン壊れたぁ
そんなんで当分更新お休みします

って別に壊れてなくても
更新してぬぇじゃんって
言わないようにね






ひまわりの祝祭 ひまわりの祝祭
藤原 伊織 (2000/06)
講談社
この商品の詳細を見る
かなりの期間サボってました(>▽<;; アセアセ
暑くて更新する気分じゃなくて
長期にわたってこんな状態で・・・
ホントスイマセンm(_ _"m)ペコリ

さて②
この間にまたひとつ・・・
年を取りました(Tへヽ)(/へT) シクシク..

もぉさすがに誕生日なんて嬉しくなぁい
ってことで来年からは勝手に
ひとつずつ年を減らしていこうかなぁ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ってことで来年は○○才ってことでね






Twelve Y.O. Twelve Y.O.
福井 晴敏 (2001/06)
講談社

この商品の詳細を見る
久々の更新です(>▽<;; アセアセ

だんだん夏が近づいてきましたが、
夏直前に何故か屋内で
昨日熱中症にかかってしまったぁ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

って言うのも理由があって
sunの職場暑いんです!
照明多すぎて暑いんです!
空調全く効いていないんです!

店内の温度を一度調べてみたいと
日々思ってしまう程なのです。

さすがにこれでは夏を乗り切れないと考え、
夏でも長袖を愛用するsunですが
半袖のものを買わなきゃと
今日はお買い物に出かけました。。。

予定外の出費にかなり痛いです・・・~(>_<。)ゝ

どこかにお金落ちてないかなぁ≧(´▽`)≦アハハハ






テロリストのパラソル テロリストのパラソル
藤原 伊織 (1998/07)
講談社
この商品の詳細を見る


今日は本でも。。。
最近sun宅の電化製品が
ことごとく動かなくなっていってます

まず先月にプリンターが死にました。
そしてプレステが死に更には
クーラーが死んでしまいました。

プリンター、プレステは無くても
何とか耐えられる?多分と思い。
当面はこれから来る暑さ対策かなってことで
今年の夏は扇風機で耐えようと決めました。

これから暑くなってきてホントに大丈夫かは
今現在まったくわかってないけど
耐えてやるぅ!!






Montuno no.5 Montuno no.5
QYPTHONE (2002/12/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


ついでにsunのオススメ
今日は休みだったけど
1日中寝て過ごしてしまった(>▽<;; アセアセ

なんか無駄な1日を過ごしているような・・・
これじゃつまんないからちょっとだけ
これから出掛けようかなぁ




GW
やっと終わった♪
GWはただ忙しかった(>▽<;; アセアセ
NEWオープンしてすぐのGW突入で
毎日が忙しい日々で死んでました
しかも体調が悪くマジに死にかけたって感じ
声の出しすぎで喉はつぶれるし・・・

まぁ今は元気になったけどねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

ただ今までと生活のサイクルが変わって
大変な日々は続いてるけどねぇ

はやくすべてにおいて落ち着きたいなぁ





昨日の更新した時間を見て思ったけど
真夜中に何をやっているんだか・・・

って今日も一緒じゃん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今日はただそれだけです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





4月は1回しか更新しなかったぁ
気がつけばサボってしまっているsunです。

さて転職が趣味なsunですが、
4月の中旬に転職先が決まりましたv( ̄ー ̄)v
今度はアクセサリー屋なんだけど
ひとつだけ問題が・・・
それは営業時間が長すぎる!

そんで遅番ばっかりなんで
家に帰ると日付が変わっています
って販売で終電を気にするって・・・

なんて愚痴っても仕方ないんで
状況が変わるのを期待してます。

とりあえず今のところは
悪い趣味は続けないように
頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






この前身の振り方をどうするかって
考えるって書いたけど、
その結論が出ましたぁv( ̄ー ̄)v

で、その結論は転職しまぁす!

ってまたなんだけどねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
決まるまでの間は登録してある
派遣のバイトでもしておこうっと(*´∇`*)






辛いお仕事も終わり明日から休みだぁ
なんだか職場の空気が最近重くて大変(>▽<;; アセアセ

明日からは休みなんで来週に向けての
体力回復と今後の身の振り方を
ゆっくりと考えていこうかなぁって
今のところはそんな計画を立ててまぁす

でも、予定は未定だからどうなるかは
また更新した時にでも報告しますv( ̄ー ̄)v

なんか今日の更新って文章が変な感じ(>▽<;; アセアセ
もともと文章書くのって得意じゃないから
許してねぇペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






最近考え事がまた多くなってきてます
なにを考えてるのかって?それは・・・
仕事の事なんだけどねぇ
今の仕事って別にずっと続けるつもりでは
考えてはいないんだけど
まぁ4月か5月まで続けて辞めれば
いいかなぁなんて考えてはいたんだけど
もう辞めようかなぁなんて考え始めて
しまっていたりするんだよねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

こうやって冷静に自分を見つめてみると
長続きしぬぇな!って思ってしまう(>▽<;; アセアセ

このままじゃ自分のプロフィールに
こんな風に書けてしまうなんて思った

趣味:転職ヾ(^▽^*おわはははっ!!

とりあえず面接だけ行ってみようかなぁ♪






とりあえず明日は出勤になりましたぁ
けど通常業務なのかは不明・・・

う~ん不安が残るなぁ






今日仕事に行ったらびっくりなことに
うちの会社営業停止になってしまったぁ(>▽<;; アセアセ

そんなんで今日は研修だけで終わってしまい
15時には仕事が終わってしまった・・・(ノ_-;)ハア…

で、明日は仕事があるのかどうなのかわからず
予定が立てられずに困っている状態です

まぁこれから休みになるって言われても
予定なんて立てられないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

連絡がきたらまた更新しますねぇv( ̄ー ̄)v





新しい仕事が始まってから更新をサボってました(>▽<;; アセアセ
いやぁ今の仕事は月~金までなんだけど
土日も他のバイトをしてしまって休んでないんで
更新する体力が残ってなかったりしてね≧(´▽`)≦アハハハ
そんなんでスイマセンm(_ _"m)ペコリ

でもって今度の仕事はテレアポなんだけど
これって結構ツライ仕事だねぇ
一日中電話で喋ってるのってつらい!
喉が途中で毎日痛くなるし・・・
毎日のうがいが欠かせないって感じだねぇ
でも仕事としてはあんまり面白くないかなぁ

今はお金のために頑張ってるって感じなんで
そのうち転職はします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってまたか!って思うかも知れないけどねぇ
でも、別に転職が趣味な訳じゃないからねヽ(=´▽`=)ノ

さぁて次の更新はいつになるかは未定です(○゚ε゚○)プププー






インフルエンザはとっくによくなりましたぁ
みんなからお見舞いのメールありがとですm(_ _"m)ペコリ

さて、実は2月の某日に今の仕事を辞めていました
もうストレスが溜まりまくりで体調を崩し
ちょっと鬱状態に陥ってしまうほど
精神的に参ってましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

辞めてからは精神面はだいぶ落ち着いて
体調のほうも良くなりましたぁ

最近は新しい職探しでなかなか決まらず
焦っていましたが今日新しいところが
決まりましたヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

次のところは全くの未経験の世界なので
今のところ続けられるか不安ではあるけど
まぁ頑張ってみようかと思ってます

最近は更新がなかなか出来ないけど
出来るだけ頻繁に更新できるよう
頑張っていきたいなぁ
って長い目で見てやってください





体調が悪いと思っていたら、
今流行のインフルエンザに感染して
しまいましたぁ(>▽<;; アセアセ

インフルエンザに感染なんて
何年ぶりだろう・・・
かなり久しぶりな気がするぅ

そんな訳でたぶん自宅療養を
余儀なくされる気がするけど

まだ会社からの指示は無し・・・
どうなることやら(*´・д・)(・д・`*)ネー





現在自宅のベッドの上より
更新作業をしております(>▽<;; アセアセ

一昨日から今年はつの風邪を引いてしまい
現在ダウン中です
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

風邪のあらゆる症状がでてしまい
つらい状況に陥ってます

こういう時って人の優しさが
恋しくなってくるなぁって
つくずく感じてます・・・

そんなんで励ましのお便り待ってます





ずっとサボってましたぁ(>▽<;; アセアセ
そんなんで遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

さてと、新年の挨拶はしたとして・・・
近況でも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この前から職場にて変な役職がつけられました
副店長代理って?
この店の副店長って誰?
入社一ヶ月に満たない時期にそんな責任なんて
すっげぇ迷惑なんですけど
なんて言いたい気分です!

だってまだ全ての業務が出来るわけでも無いし
日々覚えることがいっぱいあって
自分のことだけで精一杯なんだけど
しかも別にこの仕事をずっと続けていくつもりは
全くなく短期のつもりで入ったのに・・・

そんなんで毎日プレッシャーなどと戦っています
早く平和な一日を過ごしたいものですなぁ
なんてささやかな希望を持ってはいるけど
いつになったらそんな生活が送れるのか
この先が全然読めないなぁ

ってかなり病んでる気がする・・・

誰か癒してくださいm(_ _"m)ペコリ

そんな訳で今年も先行きが全くわからない
不安定な1年を過ごしそうです。

今年もよろしくお願いしまぁす





更新ずっとサボってます
てか、忙しくて②
更新する時間が無いの(>▽<;; アセアセ

家に帰ってからちょっと用事を
済ませたら寝てしまってる・・・
テレビぐらい消さないといけないけど
そのままで寝てるみたいです。

近いうちにちゃんと更新を
します(*´・д・)(・д・`*)ネー

ホントはいっぱい書きたいことが
あるから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょっとの間だけお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ





今日から新しいところへ
行ってきましたぁ

今度の仕事はどんなのかって言うと
某携帯メーカーのショップです。
でもって行ってみての感想は


つまんねぇ

って感じです≧(´▽`)≦アハハハ
一緒に今日初日の子と話してて
とりあえず辞めるのは
抜け駆け無しねってことで・・・
話がまとまりましたぁ(>▽<;; アセアセ

別に自分としてもやりたい仕事では
ないから辞めるのに
抵抗もないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ今のところは新しいところが
決まるまでは頑張ろうって感じです





とりあえず仕事が決まりましたぁ
これでやっとプー生活から
さよならできますサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

月曜から仕事の行くので
明日は最後のプー生活を
満喫したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ





毎日がすぎて困ってます。
何もすることが無くて
を持て余してます。
(>▽<;; アセアセ

ホントに早く新しい仕事を
見つけないと

たぶん仕事を見つけるまで
こんな感じの更新が
続くんだろうなぁ~
ε= (´∞` ) ハァー




これからはこっちで更新していきます。
前ブログ同様こちらでもよろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とりあえず今日は引越し作業に疲れたぁ
(>▽<;; アセアセ




